(12月16日追記)

研修日当日のご連絡は、TEL0263-39-3955へお願いいたします。

また、Zoom受講の方には、12月15日午後、ZoomミーティングIDのご連絡メールをお送りしておりますので、ご確認ください。

※急遽、秋山先生のご都合により、ライブ配信となりました。会場に秋山先生はお見えになりませんが、会場に映像音声を流す形で開催いたします。

会場への来場を希望されていた方で、Zoom受講に変更希望の方は、ご所属施設・氏名・Zoom受講への変更希望の旨を記載し c-zi-kyo@nursen.or.jpにメールでお知らせください。

会場に秋山先生はお見えになりませんが、研修は予定通りの日時で行います。

(再掲)【受講方法決定のお知らせ】

先般は下記の案内にご返答くださりありがとうございました。

11月26日(金)午後、入力いただいたメールアドレス宛に、受講方法決定のご連絡をお送りしましたのでご確認ください。

なお、メールが届いていない場合は、ご所属施設・氏名をご記入の上、c-zi-kyo@nursen.or.jpへメールを送信してください

いただいたメールあてに再度送信いたします。

公益社団法人長野県看護協会 地域支援部 TEL0263-35-0421  メール c-zi-kyo@nursen.or.jp

長野県訪問看護ステーション連絡協議会 事務局 TEL0263-39-3955