当会は県内の保健師、助産師、看護師、准看護師で構成する専門職能団体です。看護職の資質向上・確保及び地域看護の推進に努め、県民の健康と福祉の向上に寄与するため活動しています。

賛助会員

賛助会員入会のお願い

 長野県看護協会は、本会の目的に賛同し支援いただける個人・法人を会員とする賛助会員を絶賛募集中です。
 本会は「人々の健康な生活の実現に寄与すること」を基本理念としています。そして、日本の保健医療福祉が目指す「健やかに生まれ育ち、住み慣れた地域で健康な生活を送り、病気や障がいがあっても適切な医療やケアを受け、穏やかな看取りケアを受けられる『地域包括ケアシステム』」を担う看護職の団体です。看護職が皆様から必要とされる活動を実施するために、看護の質の向上、看護職が働き続けられる環境づくり、看護領域の開発・展開を3つの使命に掲げて活動しています。未来に向けて看護職の力を結集できますように尽力したいと考えております。
 この趣旨にご賛同いただける個人・法人の方は是非とも賛助会員という形でお力を貸していただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

賛助会員名

東洋羽毛北信越販売株式会社 長野営業所 様

規定等

賛助会員規定 ・ 賛助会員入会申込書 ・ 賛助会員退会届 ※看護協会会員の退会届ではありません

お気軽にお問い合わせください TEL 0263-35-0421 9:00-17:00(土日祝日除く)

PAGETOP
Copyright c 長野県看護協会 All Rights Reserved.